上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.23 明日へ
 かく言う訳で、全然話の流れに付いて行けて無いくせに妄想だけは進む銀雨ことシルバーレインのノベルを書いてみたのだが、何故またこんな唐突にこんな小説を書いたかと言えば、サークルの原稿が追えた反動と、暁徒イグニッションカードが完成したからに他ならない。本当はずっと前に完成していたのだがな、書く機会が無かった。もとい、どの様な経緯でなったのかを示したかったのだ。実に自己完結で申し訳ない所だが、それは置いておくとして。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2007.09.22 花嫁とコミマ
 たまにはこちらの方も書かないと、折角暁徒達PCの所から来て頂いている、或いは来てしまっているお客様に申し訳が無いので、銀雨ことシルバーレインの話題でもする。丁度良く、ネタも更新された事であるしな。
... 続きを読む
2007.09.07 夏のおしまい
 馬鹿と親父は台風が好き(まいっちんぐ的挨拶)

 Guten Abend,バイトも休みであった為にパプリカ見たりサドンアタックしながらゴロゴロしていた理である。そういえば台風九号はフィートウと言う花の名前で、ミクロネシアが付けたらしい。なかなか格好良い名前だな。で、ミクロネシアって何処?

 そんな亜米利加人っぽい馬鹿台詞は置いといて、先日OMCにて頼んでいたイラストが完成した。
... 続きを読む
2007.08.30 黒衣の未亡人
 『ドイツ混浴ヌーディズム』で検索して来た人よ、名乗り出て共にバーデンバーデンに行こう。Guten Morgen,理である。ただ、あっちはウホッ率もかなり高いらしいから要注意だがな。

 それはさて置き、銀雨ことシルバーレインの話題でもしよう。
... 続きを読む
 さて、久方ぶりに銀雨ことシルバーレインの話題でもしよう。新しいGTアミーゴ横須賀』である。
... 続きを読む
2007.07.24 一瞬の悶着
 寝たいのに眠れない(睡眠三時間的挨拶)

 Guten Morgen,たっぷり時間はあるのに高揚して眠れぬ理である。どんだけー。

 所で銀雨ことシルバーレインにて、時限トップが表示されたらしいな。
... 続きを読む
 最近銀雨ことシルバーレインの話題がとんとご無沙汰である。
... 続きを読む
 最近全然銀雨ことシルバーレインに触れていなかったが、別に飽きた訳では無い。まぁ単純にレポートやら小説発表やらで忙しかったのである。その間に少し冷めたのも事実だがな。

 と言う訳で、この辺りで一気に最近の流れを書いておく。
... 続きを読む
2007.06.21 Gegenfraeulein
 太股素敵超素敵(チャイナドレス的挨拶)

 Guten Tag.《西風の魔道士リネッサ/Linessa, Zephyr Mage》は、青もといMTG一の萌えセクシーキャラだと思う理である。あれだ、リネッサと言うよりリネっさんと呼びたい感じだ。

 所で青の魔術師繋がりで、マギラギのPC、アーデルハイトことハイジのイラストが完成した。
... 続きを読む
 ディスワーダー一歩手前(失語症的挨拶)

 Guten Abend.最近すっかり記事を書いていなかったので半ば書き方を忘れそうになった理である。

 そういえばすっかり忘れていたが、銀雨ことシルバーレインにて塩森暁徒…あえてこう呼ぼう…の新BUが出来た。
... 続きを読む
2007.05.05 尾張へ
 今日、正確に言えば昨日だが、戦国都市・名古屋へとのオフ会に行って来た。
... 続きを読む
 五月病を『さつきやまい』と読むと、何か良い感じ(挨拶)

 GW始まって、実にだるい理である。始まる前もだるいがな。

 さて、それは置いといて、寺がマギラギなるOMCコンテンツを開始した。
... 続きを読む
 あれお前何処かで見たな(デジャビュ的挨拶)

 つい身近に居たと思うのだがな。理である。本当に身近にね。

 さて、久しぶりに銀雨ことシルバーレインにて、新たなGT『電送世界に竜は眠る』が更新された。
... 続きを読む
 たかだか七十円セール如きで普段来てないレンタル屋に以下略(挨拶)

 バイトしつつ、お前七十円やるから帰れと言いたくなったこの頃。理である。俺なら帰らぬ断じてなっ。

 それとは大いに話は変わるが、銀雨ことシルバーレインが色々と更新されていたな。
... 続きを読む
 雛咲小羽には、因幡てゐと同じ匂いを感じた(腹黒的挨拶)

 そんな銀雨ことシルバーレインであるが、漸く土蜘蛛戦争の結果が来た。
... 続きを読む
 銀雨ことシルバーレインのTOPが自分の知らぬ間に限定的に変わっていたらしいな。
... 続きを読む
 結局殲滅戦と相成った銀雨ことシルバーレイン。それが世界の選択ならば致し方あるまい。

 所でそれと関連してか否か、そろそろだろうと思っていた公団住宅ヨンロク号のサブ『少女サークル』が開かれた。
... 続きを読む
 無頼の月日、今は悔ゆるのみ(翠玉剣的挨拶)

 自然と涙が溢れた。何故自分はこの様な名曲を知らずに生きて来たのか。何故誰もこの様な神曲を教えてはくれなかったのか。理である。尚、ゼルダのMADなのはただの趣味なので気しない様に。

 話は変わるが、銀雨ことシルバーレインにてクラス替え及び進級が行われた。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。