上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 さて、これを書いている時点で残り後一時間を切った2007年であるが、如何お過ごしだろうか、理である。とりあえず自分は去年と同じく、笑わない~を見ている。今回は病院だが、なかなかに良い腹筋鍛錬番組だ。
... 続きを読む
スポンサーサイト
     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

 前作から凡そ一年ぶりに、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を見た。

 腹に据えるものがあるので大いにネタバレする。未見の者は回れ右だ。
... 続きを読む
2007.12.29 珈琲陶酔
 Guten Abend,二千七年も後二日を数えるばかりとなったが全然そんな気がしない理である。

 所で今日、珈琲を飲んでいたら、形容し難い夢のラッシュを見た。
... 続きを読む
 クリスマス、サタンが町にやってきてた。(気を抜いちゃった挨拶)

 気付かぬ間にシュワリスト達が闘っていた様である。やっちまった。バイトなんてしている暇では無かった。最近少しネタギレかな、と思っていた所にこれである。全く、油断も隙もあったものでは無いな。

 それはさて置き、今日も今日とて映画を見た。『ファイトクラブ』である。
... 続きを読む
 今作は、狙撃手ボブ・リー・スワガーの活躍を描いた作品である。
... 続きを読む
 救済者(の誕生日)を貶める、異教徒は錆となれ(聖夜前夜的挨拶)
 
 Guten Abend,今日は一応クリスマスイヴと呼ばれている日であるが、特に何も無い理である。基督教じゃないからな。本番は本番で、サトゥルヌス信奉者姿で子供達に即物的夢を与えなければならない。十一月四日生まれの者と、その親達に、魔の宴の災いあれ。

 それはさて置き、昨日は我がミステリー同好会の忘年会に赴いて来た。
... 続きを読む
2007.12.19 機体停止
... 続きを読む
 レンタルで見て、テレビでも見た作品だが、DVDが安かったので思わず購入してしまった。
... 続きを読む
 それは確か木曜日の事だったか。前の記事でも書いた通り、クリスマス商戦真っ盛りのバイト業務に正直辟易していた理は、大学構内にて次の授業へと一緒に向かっている友人に向けて一つ愚痴を零していた。
... 続きを読む
 ちょっと気を抜いている間に、気がつくと一週間以上も開いてしまった。

 言い訳をさせて貰えば、まぁバイトで忙しかった。六週連続セールとか、セールのバーゲンセールにも程があるというものであり、ちょっと自重して貰いたい。去年の記数と比べると、その忙しさが解るというものだな。

 まぁ、去年が暇だっただけな気もするが。バイト止めていた時期だから。

 そんな風に下がってしまった書く意欲を上げる為に、今Avalonのサントラをエンドレスで聞いている。
... 続きを読む
... 続きを読む
 少し前にメガ牛丼の記事を書いたが、何を思ったか吉野家のバイトがそれに対抗し、テラ豚丼なるものを造ったらしい。それもバイト先にて。更に、事もあろうにニコ動にアップまでしちゃったからさぁ大変。冬ともなって空気が乾燥している為か、実に愉快に燃えている様だ。
... 続きを読む
2007.12.03 意思宿る兜
 機コウ都市ってつけないとベルリンじゃないよね。(挨拶)

 大いに間違った歴史認識だと思うが、多分共通認識ではあると思う理である。日本限定で。

 というわけでヴィルヘルム・グルムバッハの機巧時代更新記念に、沖津に描かせたヴィル晒し。
... 続きを読む
 Wilhelm Grumbachs Maschinenjahre

 己の為に歯車を廻すのか 社会の為に歯車を廻すのか
... 続きを読む
 幕間第十一章 土壱の車窓から
... 続きを読む
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。