上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今作は、ケビン・コスナー演ずる西部劇の英雄、ワイアット・アープの生涯(正確には少年時代から、OK牧場の決闘を経て、カーリー・ビルらを撃ち取るまで)を描いた伝記映画である。何か無いかとGYAOを開いたらやっており、前見た『許されざる者』が面白かった為に、同ジャンルという事で視聴。そしてついさっき見終わったので感想を書こうと思う。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.02.22 ロケットマン
 キック一発!!!!弾丸百発!!!!

 火の付いたロケットはもう止められないっ!!!!

 という訳で、今アクション映画としてはかなり熱いタイより、『ロケットマン』を見た。
... 続きを読む
... 続きを読む
2008.02.22 初体験
 アッーアッーアヤヤヤ(゚∀゚)(変化球気味に感染してみた挨拶 ※ようとぅべver

 曲もやばいが、文の可愛らしさはもっとやばい。Guten Abend,理である。アリス派の自分が危うく文派に行きかけてしまったでは無いか。まぁ、ゆかりんやけーねも好きなのでアリス派というのもちょっと違う気がするが。後みさえきゃなこ様。最近漸くそのお姿を拝ませて貰ったが、ラスボスとしてのカリスマでは個人的に一番である。

 話は変わるが、先日従姉の結婚式に行って来た。時々出る従姉では無く、彼女の姉の従姉である。
... 続きを読む
... 続きを読む
 理は、何やかんやと偉そうな事を言っているが、根本的にはボンクラ人間である。で、あるからにして、この設定といい、絵面といい、B級の匂いがぷんぷんする『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』には放映時より期待していた。
... 続きを読む
 昨日は、我が心のヒロイン、石津萌嬢の誕生日である筈なのだが、社会的な認識では聖バレンタインであったらしい。まぁ別段これというイベントは起きなかったのだが、強いて言えば、サークルの帰りに寄ったすき屋にて、少女店員(今書いて思ったが、何だこの卑猥な単語は)に水を零された位だな。そこから特に発展しなかった所を見るに選択のミスの可能性が高いが、まぁもしかしたら、再会イベントかもしれないので油断は出来ぬ。

 さて、そんな過ぎた事はさておいて、今日はMTGの話題でもする。
... 続きを読む
2008.02.09 アポカリプト
 見たい見たいと思っていた『アポカリプト』を漸くに借りて来たので感想をば。

 割合ネタバレとなっているので、何時も通り見るものは注意して貰いたい。
... 続きを読む
 どうも最近カウンターの調子がおかしく、アクセス解析との結果に異常な隔たりが見受けられる。自己顕示欲発露の為に折角だからSNSよりもBlogを選ぶぜと日頃より豪語している人間としてはもやもやしてならないそんな今日この頃な訳であるが、如何お過ごしだろうか、理である。

 さて近頃は銀雨をめっきり放置して、武装神姫をやっている。
... 続きを読む
 理一押しの愛すべきボンクラ作家、ジャック・ヨーヴィルことキム・ニューマン師匠のウォーハンマーノベル第四弾にして完結編(らしい。実に残念な事であるが)『シルバーネイル』を先程読了したのでその感想をば。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。