上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 さぼり癖がすっかりついてしまったが、自己顕示欲を安易に発露出来るここを手放す気など毛頭無い理である。いや、最近は結構普遍的に発散出来ている辺りは、こうして記事を書いていない事で解るだろうが。

 まぁ、気を取り直して、『ベオウルフ』を見た感想を。
... 続きを読む
スポンサーサイト
 最近遊戯王、後アクエリオンエイジに手を出し、どれもそれなりに面白くプレイ出来たのだが、何処か物足りなさ、納得の行かなさを感じてしまい、自分に一番向いているのはMTGであると再任したこの頃の理である。遊戯王はルーリングの制定不足が目に付き、アクエリはゲームに関わるソリースが概ねデッキに依存しているので裏をかき難い。なかなか上手くは行かないものだ。

 さて、MTGの話題が出た所で、シャドウムーアのカードリストが出ていた。
... 続きを読む
 すっかり執筆やら授業やらサークルやらに追われている内に時が経ってまった。流石に一ヶ月二本というのは不味いので一つ記事を記しておく。数本レンタルして来たのだが、その中の一つ、半ばジャケ借り、半ば主演声優がサミュエル・L・ジャクソンだからという実にミーハー極まりない理由で借りて来たアニメ『アフロサムライ』の感想だ。尚、じゃけがりと書いたら、蛇怪我利と出たうちのPCはちょっとどうかと思うね。
... 続きを読む
2008.04.14 催眠珈琲
 Guten Abend,バイト先のDVD特設コーナーにて、恋空でもAVP2でもベオウルフでも無く、ヱヴァをやろうと考えている理である。売れるかどうか解らないけれど、映画まだ見てないけれど、結構やれるのではと勝手に思っている。まぁ、宣伝用テレビで、恋空が流れるとかはまじ勘弁だからな。

 所で話は変わるが、自分は断固たる珈琲党員である。
... 続きを読む
 Guten Abend,気がつけば十日も休止していた、という類の言葉を、さて一体これまでに何回使った事だろうか。理である。悪いのはあれだ、春眠。これに尽きる。春眠やばいマジやばい。後、四月一日はもうちょっとネタとして実名使う位には凝るべきだったと反省している。

 さて、それでは四月になったので、気持ちを一新して、近況なんかを。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。