上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 それは、約束された一日に至る四週間(降臨節的挨拶)

 Guten Abend,王・こう言うとアドヴェントが凄い格好良い・里である。今年も彼がやって来る。

 銀雨ことシルバーレインの方も教室にてクリスマスネタのイベントシナリオが出た。
 総勢25のシナリオである。イベントシナリオは、皆が入れなければ意味が無いので、これ位は欲しいだろう。その分サポート参加扱いとなり、一人当たりの描写は少ないが、それもまた良しだ。

 かく言う自分も、暁徒にて参加した。そのシナリオ名であるが、

 クリスマス~薔薇の下で密やかなる秘め事を~

 である。『薔薇』とか『秘め事』と言うのが何と言うかアレだな。

 尚、当然の事の様に恋人君と一緒に参加。共に参加してくれた事にVielen Dank也。後、PCの方では面識無いが、五条さんの所のティルトリット・メーベルナッハ嬢がいたか。

 後四日(実質三日程)時間はある。その間にこう、皆が驚く様なプレイングを書きたいものだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/118-3164e508
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。