 Bluemchenの『Er liebt mich』が、凄い、エロゲの電波ソングです。(独逸ポップ的挨拶)

 Guten Abend,王・巫女みこナースの居る所は十年以上前に越えられていた・里である。正直ビビッた。

 さて、今回は銀雨ことシルバーレインにて、新城誠君の所からバトンを強奪して来た。
 『簡易自己紹介バトン』だそうだ。例の如く暁徒@にやり暁徒で応えよう。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
 サリエル・ユリウス団長 導部深遠 上杉将装 剣野勇奈 の真体操部組で。

 一人抜けてるのは大人の事情さ。

 後は、神農撫子。見てるかどうかは知らないがね。

2.お名前は?
 塩森暁徒。読みは『Shiomori Akito』だ。ただこの書き方だと、ジオモリって言われるがね、独逸じゃ。

3.おいくつですか?
 今月の末に16歳になるぴちぴち(死語)の15歳だよ。

4.ご職業は?
 職業言うか学業だな。高校一年だ。そう言うのじゃない職業は、企業秘密って事で。

5.ご趣味は?
 読書と映画鑑賞かね。基本的に雑食で、何でも見るよ。恋愛モノ以外なら。

6.好きな異性のタイプは?
 あれ、これ、異性限定?

 そうさな。前にも言ったと思うが、弄って楽しい人間がいいね。

7.特技は?
 煙草を五本口の中に入れ、火を消さずにジュースを飲む。

 運動は特技っちゃ特技、か?体力無いがぁね。

8.資格、何か持ってますか?
 持って無いがね。何でもかんでも資格、資格と問うのはどうかと思うよ。

9.悩みが何かありますか?
 最近寒くて起きるのが辛ぇ。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好きな食べ物はヴルストとザワークラウト。この組み合わせに勝るものはねぇ。

 嫌いな食べ物はトメィトゥだ。ありゃ喰いもんじゃねぇ、毒だ毒。加工すりゃ美味いがね。

11.貴方が愛する人へ一言
 そんな笑顔をしてはいけない。皆に同じ様な態度をしてはいけないよ、タッジオ。私は君を…………あー、確かこんなんだったと思うのだが、うろ覚えだ。何がって?『ヴェニスに死す』(Der Tod in Venedig)を読めば解るさ。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
■サリエル・ユリウス団長
 黒兎。自分からアリスを攫って、摩訶不思議の国に御招待(強制)する様な。

 ただまぁ、そう言うの全部幼いが故って感じで、かーいーんだがね。サトコに似てるし。

■導部深遠
 ツンデレ。絵に描いたツンデレってこんなの言うんだろうね。まぁそれだけじゃ無さそうだが。

 尚、変化球なのはBlog持って(晒して)無かったからさ、と遠距離レス。俺はツンデレじゃねぇ。

■上杉将

 何考えてるのか良く解らないが、多分何も考えて無いってのがオチだと思うね。

 もしかしたら東洋哲学を地で行っているのかも知れないが、その区別なんて俺ゃとてもつかんさ。

■剣野勇奈
 ツンデレその2。最近はそうでも無くなって来たかな?でもあのツインテールがなぁ。

 とりあえず、ガトリングガンを振り回すのは止めれ。
■神農撫子
 まだそんな知り合って長くないが、大人びた良い子だって思うね。

 それでいて一人称とかがなぁ、またなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/126-410a1c13
