2006.12.19 美の虚人達
 『ヴェニスに死す』を置いてない糞レンタル屋は腹を切って死ねべきである(氏ねじゃない挨拶)

 Guten Abend,王・代わりにデッドマンズチェスト借りてきた・里である。タコうにょうにょ。

 さて、銀雨ことシルバーレインだが、数日前暁徒の新BUが完成した。
暁徒@BU3

 冬服verである。何時もアイコンを頼んでいる竜徹絵師に発注した。

 若干肩が狭いのか、頭が大きい気がする(ちょっとシブタクに似ていると思ったのは内緒)が、奴のにへらと言う雰囲気は良く出ている作品である。竜徹絵師にVielen Dank.

 尚、左手に持っている本が一瞬煙草に見えてビビッたのも内緒だ。指定してなかったから。

 それから今日は、色々な方々に頂いたイラストも一緒に紹介だ。

 まずは羽鳥に描かせた美代にん。

 美代にん

 BUよりも女の子らしくて可愛い感じだな。兄の嫁希望していたが、どんと来い。

 お次は、リアルの友人に描いてもらったわはー姉さん。

 わはー姉さん

 in サンタ服。シチュエーションはクリスマス会での人形劇と言う所か。ロングスカートでのサンタ服と言うのもなかなか良いものだ。今日公式を見たらピンナップが取れる様になっていたので、頼んでみようか。

 尚持っている人形は、現在執筆中のオリジナル小説の主人公二人、ドルトヒェンとヴィルヘルム。内容が子供に見せる様なものでは無いのに、人形劇でする辺りがわはー姉さん。

 あきと

 これは暁徒の友人であるエルティアーナ嬢PLに描いてもらったもの。奴固有の毒と言うか、皮肉が抜けているので、暁徒では無く、あきとと呼ぶべきだろう。可愛いは正義。

 彼女からはもう一枚貰っていて、

 わんこあきと

 犬耳に、尻尾仕様である。上着を羽織った感じが番長っぽい。わんこ番長と命名。

 そして、にるにゃーさんちの妹さんこと聖さんに描いてもらった暁徒戦闘服。

 暁徒

 こんな感じで、と割合細かくどの様な感じか伝えた為、大変好みの出来となっている。彼女の趣味と言う腰の十字架バックルも素敵で、次戦闘服を頼むならばこれを参照にするつもり。

 そしてもう一つ。

  全員集合

 まさに集合写真。集まった人は上左から、光明寺二郎君、七枷達也君、塩森暁徒に、剣野勇奈嬢。サリエル・ユリウスに、伊型えみる嬢、ブラッディ・ドッグさん。面識は、PCだと逢ったり逢ってなかったりと言う所か。実に素敵だが、暁徒がちょっとアーロンさん入っているな。

 かく言う訳で紹介終了。各々絵師には改めて感謝の意を示したい。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/128-a8b31411
