2006.12.23 Weihnachten
 少々レポート何やらで間を開けてしまって申し訳無い。

 さて、銀雨ことシルバーレインの方でも、数日前に動きが出たな。
 24日にリアルタイムイベントで、クリスマスパーティーだそうだ。まぁこの時期であるからして、妥当な話だ。

 今回は特別企画として、2人ピンナップ『ふたりのクリスマス』なるものをやるらしい。イラストと共にノベルが添えられるらしいな。値段はプラス★0.5個らしいが。頼むかどうかは金の問題もあり、微妙な所である。正直自分で書けば良いと思ったのは内緒だ。

 後は、リアルタイムイベント自体参加するかどうか厳しいな。いや、参加したいとは思うが、前回の運動会では掲示板のレスが凄まじい事になっており、軽く挨拶するしか出来なかった。まぁ、機会があればゆってみようと思うが。

 所で、連動したクリスマスイベシナ公開はこの日にか。何せ参加者が多い為、一人当たりの描写数は極端に少ない事となっていると思われるが、暁徒どんな嬉し恥ずかしと言うかただ恥ずかしい事しているか待ち遠しい様な、そうでない様な微妙な面持ちである。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/132-fbe70a34
