 嗚呼…傍で歩みを見守れな0102のが…無念ですが…どうか…凛と往きなさ0102

 愚かな母の最期の願0102です…アナタは――


 その頃我が子はラブホで犠牲者ばかりを増やして行く(雰囲気台無し挨拶)


 と言う訳で今日は暁徒誕生日である。三十日だと思っていたがな、自分は。山羊座で冬で日にちだけゲーテと一緒なのである、この男。かような訳で一つSSを書いてみた。今回はちょっと趣向を変えて見た。こっちの方がやり易いな。

 さて、そんな銀雨ことシルバーレインだが、件のバースデーメールが届いた。
 登場するのは、銀雨のツンデレ担当こと神凪刹菜嬢である。

 絵は見せられないが、今回は何時もの格好のサンタverで熱唱だ。台詞が絵に描いたツンデレである。

 と、言うか、だ。

 サンタコスの上半身が、ブラにしか見えない。

 狙っているのか、狙っていないのか。白地に赤いフリル気味の装飾を用いた胸当て(何と言うんだ、これ)が、何度見ても、どれだけ見てもブラである。水着には見えぬ。残念ながら、乳首は見えない(それらしきものがあったがアップにて違う事が判明)が充分エロい。

 ただ個人的には、そこよりも腰のくびれ、臍が大変宜しいと思ったがな。

 そして、この絵を見ながら思う。このお嬢さんは、ツンデレ担当だが、同時に銀雨のエロス担当でもあるのだな、と。後半の活躍にムラムラと期待が高まる次第。

 と言うか、全く暁徒の誕生日と関係無い話になってしまったな。まぁ気にしない。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/144-459c5ad9
