上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 これから家で忘年会をやるらしい。思わずあの歌を歌いたくなるものである。

 所で、OZMAとやらがとんでもない事を抜かしておった。
 いや別にこんな奴の事はどうでもいい。まるで遥か次元の彼方に住まう邪神に対する祈りの様に、明瞭し難き怪音を人間の口の様な部位から発す生物がどうなろうと、知った事では無いのだ。

 が、しかしだ。

 こんな奴にSoundhorizonがオリコンで負けた事が悔しい。

 デイリーの方だがな。『ROMAN』は十五位で、こいつは幾つか忘れたが、少なくとも上であった。

 正に気分は、『飛び込み美人コンテストが亜米利加で開催されました』と言うニュースを見た西原理恵子のそれである。嗚呼、何でこんな奴に負けたのか。まぁ亜米利加なら何故かは解る分マシだがな。何にも考えて無い物量作戦に負けたのである、日本も独逸も(ヘタリアはスルー)

 世間も似た様なものであるか、と嘆きたい気分である。

 とは言いつつも、あの者の紅白での行いは期待しなくも無い。言った以上はやるのが漢であるし、

 これで消えてくれた方が、世の為人の為俺の為だ。

 さぁ、一通り語ってムカつきは収まった。どうせ紅白等見ない(唯一見たいポルノは『Winding Road』だそうだが、あの曲は微妙だ。寧ろ『ウェンディの薄い文字 』の方が良いのだがな訂正。『ハネウマライダー』である。何処で間違えたやら。だがこの曲も、うーむ、嫌いでは無いが微妙だ。)だろうしな。

 それでは、くだらない事は忘れ、宴会に出陣である。

 ただいまエル。お帰りなさいパパ。

 カラオケ行った。じまんぐの世界が受けた。後、乗車券とナイフは何気にきつい。

追記
 ここを見て、嗚呼その程度かと再認識。大物ならば間違うな。

追記の追記
 やってくれた喃OZAM しかし、有言実行じゃなかった。自分じゃないとはヘタレな奴め。まぁともあれ、馬鹿なNHK職員数人の首位は飛んだだろう。ガキ使見てて正解であった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/149-ecdc73b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。