 田吾作氏から恋愛バトンなる面倒臭いものが届いた。しっかりとルビまで振ってのご指名だ。

 とは言え、バトンの本質はチェーンメール、ウィルスである。同時に、前者二つと決定的に違うのは受取を拒否する事が出来る点である。それこそ書きたくないの一言で終了だ。

 しかしながら自分はこのバトンを貰う。書く。それは純然なる損得勘定によるものであり、また渡す者と受ける者の間にある信頼関係が理由に置いて他ならない。解り易く言うとネタの為であり、しかたねぇなぁ書いてやるかと言う事だ。

 だが、書くのは歴戦のPC達である。バトンに己のPCで書いてはならぬ等と一言も書いていない以上、問題は無い筈である。アイコン多様してみたくなった為だがな。

 尚、出たのが何処の誰かは昔のBlogなり何なりを探して調べて貰いたい次第。
■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?
20061020093339.gif
 愛欲の対象とする事も含め、自分の価値観を相手中心にする事、かな。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??
20061020093416.jpg
 二人っきりになった時か……なぁ、何で私がここなんだ。 

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
20061020093426.gif
 俺は一向に構わんっ。

■4.告白はする派??それともされる派??
20061020093435.gif
 …される派…か…黙ってるのも良くないでしょうけど…。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?
20061020093448.gif
 何たる破廉恥。貴様には、火刑すら生温い。

■6.あなたは片思い・両思い、どっちが楽しいですか?
20061020093534.gif
 嗚呼久しぶりの出演……ジェンナーロさん見てますかー?ノシ

 と、いけませんいけませんちゃんと答えませんと。

 んー、当然両思いですわね。片思いなんて寂しいじゃないですか。

■7.気になる異性ができました。あなたならどうする?
20061020093618.jpg
 まず情報を得る。電撃戦って奴ぁ、事前の準備が肝心さ。

 で、ある程度解った時点で攻める。攻めて攻めて攻めまくる。

 防御?んなもん、考えてる時点で終わってるね。

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?
20061020093959.gif
 願ったり叶ったりじゃないか。一体何の問題があるんだい?

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
20061020093627.jpg
 あらあらここ私ですかカメラさん……ん~~、部屋の隅の筋トレマシーン?

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!
20061020093636.jpg
 白馬に乗った王子様になって兄さんみたいな人を……なんでもないよ。

 次に渡したい相手の指定が無い様なので、誰にも渡さず塵にして貰います。

 最後に、『PCにはPLの人格が出る』と深読みさせる一言を言って終了。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/15-dfbdf48c
