 だらだらとスキヤキと御節なんぞを食っている元旦であるが、皆は如何お過ごしか。と言うかあれだ、何か新聞見ると何処かで細木の婆ぁの名前があるのはどうにかなら無いのか。いやマジで。

 さて、元旦二発目は、偉い人がやっていた開運おみくじで、今年運勢を計ってみんとす。
結果:大吉

あなたの運勢は・・・

総合
思ったことは即実行にうつして!今年のあなたは決断力に長けています。何事もスピーディにこなすのが、より大きな幸運をつかむカギ。


 だが断る。熟慮してこそ人間也。

仕事
今年は予想以上の収入が見込めそう。あなたの仕事に対する姿勢が、高く評価された証拠です。


 仕事して無いんだがな、今。バイトも。

恋愛
今まで何となく物足りないと思っていた恋に、新展開が訪れます。ふたりの絆はより強まり、結婚を決めるにもいい年です。


 いや、年齢的に無理だから。

健康
歯医者さんが嫌いな人も、今年はちゃんと行きましょう。歯・骨・関節に用心の暗示。カルシウムも気にして摂取すること。


 牛乳毎日飲んでますが、何か。歯はちょっと怖いが。

学問
友達と協力しあうといいことずくめの暗示。知識と友情、両方手に入れることが出来そうです。

 あぁ、つまりサボれるのはサボれ、と。

金運
今年は思いきった買い物に運があります。一生モノのブランド品など手に入れてみては。


 よし、絵頼みまくろう。

さがしもの
あなたの親友が持っています。


 さがしものじゃないだろ。

勝負運
負けしらずの一年になりそう。どん欲に!


 トェェェェイ

出会い
「人生の師」と思える人に出会える年。あなたよりも色んなことを経験していて、学ぶところがたくさんあります。


 あなたが私のマスターか。言って見たかっただけである。

旅行運
今年の夏はとってもツイてます!国内でも海外でも、海辺が吉。マリンスポーツに挑戦してみたらハマってしまうかも。


 独逸行きたいのだがな独逸。

 かような結果となった。色々と思う所はあるが、まぁ気分として受け入れよう。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/156-49fb1f2f
