 最近話題に上らぬ銀雨ことシルバーレインであるが、別に飽きた訳では無く、ただ単にネタが無いだけである。そんな中、東京にて以前話したオフ会が行われた。
 結局自分は行かなかったのだが、五条氏のレポートを見ると、なかなか楽しそうだった様だ。

 と言うか、最初のノリが何かSHっぽいな、と思ったのは自分(おれ)だけで宜しい。

 さて、詳しい内容はそちらで見てもらうとして、個人的に気になったのはGW縦断オフ会であるな。予定としては、

4/29:札幌
5/3:東京
5/4:名古屋
5/5:大阪
未定:四国 九州 ハワイ


 だそうである。

 名古屋ならば余裕で行けるので、やるならやって貰いたいものである。

 所で、どうして鎌倉が入っていないのは何故なんだぜ?

 質問する機会があったら、何故銀雨の舞台が鎌倉なのかを聞いてみたい所である。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/169-432ab75d
