 あはw
  _、_ 
( ,_ノ` ) 
  [ ̄]'E ズズ

 Guten Abend,親愛なる黄昏の旅人よ。

 情けと報いの海原を流離う内に

 このBlogに辿り着いてしまった様だね。

 残念ながらここは地雷バトン、不毛の記事だ。

 ドガーン、ガシャーン

------------------------------------------------------ 
★ルール
 見たら(騙されたら)やる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。  
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。
------------------------------------------------------   
 

 少女が白いダイアリーに綴った幻想。

 布団の影で紡がれし浪漫。

 折合わさって知った、複数の愚か者達。

 嗚呼、その灰明るい世界をこあくまの笑い声が支配する。

 ……えへ///

 ものの見事に引っかかった。PLなら兎も角PCでそう来るとは思わないだろう戯けが。

 そう言う訳で、目には目を、歯に歯を、PCにはPCを、これ以上何やかんやと悪化させてなるものかっ、と言う事で、銀雨ことシルバーレインよりあきとん暁徒@思案の登場だ。何か、同じ様な事を応えた気がするが、気にしない。それが俺のジャスデビ。

●好きなタイプを外見で答えよう!
 外見と来たか。あー、白くて細くてでも柔らかげ?

●年上が好き?
 そうさね。年上の方が話は合う、かな。 

●財布はどんなのを使ってますか?
 オファーマンの黒い奴だな。何時だかに誕生日で貰ったのさ、親父から。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 黒くてシンプルな奴。機種はアーウーだぜ。

●携帯ストラップは?
 付けてない。そう言うの嫌いなのさ。

●手帳って持ってますか?
 んー、持ってないね、携帯が、その代わりかな。
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
 んー?これは私用の、か?学校で使う?学校のだったら公用のだ。私用のは、黒い手提げのな。
 
●[バッグ]の主な中身は?
 mp3プレイヤーに暇つぶし用の文庫本。教科書?家で勉強するんじゃないんだ、学校に置きっぱだよ。

●今はいてるパンツの色は?
 これはどっちの事だろうな?…………うん、黒だったぜ。(確認) 

●星に何を願う?
 (『皆の願いが適いません様に』等破滅的な願いも含めた)全ての願いが適います様に(にしゃり)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 輪廻転生は信じてないんだがね。あぁ、強いて言えば黒だな。基本にして究極の色だ。

●好きなスポーツは?
 サッカーかね。まぁやるのはあんま好きじゃないんだがな。 

●好きな日
 ロキの日、つまり土曜日だ。次の日も休みである休日ってのは素晴らしいな。

●最後に観た映画は?
 あー、何だったかな。何度目かの『博士の異常な愛情』だったか。

●怒ってる時にどうする?
 これ良く解らないんだがな。自分が?相手が?適当に作ったのが解るね。どちらにしても、シカトだ。

●夏か冬どっち?
 どちらも嫌いだね。冬に生まれたからって寒いのは苦手だし、冬生まれだから暑いのも嫌いだ。秋がいい。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 最近ねぇ…………あー、無い。

●ベットの下に何がある?
 そもそもベッドが無いんだがね。ソファーがベッド代わりだが置けるスペースは無いな。

●昨夜何した?
 映画やってないかと見てたらブートキャンプダイエットの通販番組やってて、思わず携帯に手が伸びてたよ。
 
●好きな車は?
 ポルシェ。性格に言えば、マウスだ。

 真面目な話、あんま興味無くてね。

●好きな花は?
 いs……あー、薔薇かな?

 最後に一言格言を。

 騙された男は、かならず、騙す男になりたがる

 現実 幻想 浪漫の世界 嘘を付くのは誰と誰と誰と……
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/170-877cf1b9
