 何か『人生オワタ\(^o^)/指数チェック』なるものが流行っているらしいので、X煎じを狙ってやってみんとす。
理さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 30 です。

ランク:D (A~E)
偏差値:43.3
順位:151,614位 (213,238人中)

総評
貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。
これから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしましょう。

理さんのラッキーアイテム:

包丁


認定書


 後ろ向きに明るいを自覚する身としてはこの位だろうか。とは言え、自分の人生をネタにしてもいいと思った事がある』を選択した割りには、全く持ってつまらない結果となってしまった。アイテム:包丁と言うのも何だかなぁ、と言う感じである。自分(おれ)は原女史でもトンベリでも『ぼくんち』のかの子でも無いんだぞ。

 つまらなかったお詫びとしては何だが、こんなものを置いておくから、精精頑張ってくれたまえ。

人生オワタ\(^o^)/の大冒険
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/176-2f0c7836
