上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.17 偽らざる君
 銀雨ことシルバーレインだが、暁徒の詠唱兵器を強化した。
 名称が若干変わった程度で、設定等は変わっていない。純粋な強化である。しかしながら、前のに比べて5レベルも、且つ15レベルから付加される属性の修正で、以前のそれとは比べ物にならないものとなっており、なかなか宜しい。

 まぁ、魔王の方は、二刀流でガトリングガンを装備していたので攻撃力自体に大差は無いがな。ただ、追撃がレベルごとに修正されて行く為、ギャンブル性は高いが、実質威力は上がっている。

 これで、今入っている依頼の方も活躍出来たならば幸いである。

 さて、暁徒関連でもう一つ。頼んでいたアイコンが完成した。

 暁徒@素顔

 眼鏡無しの髪下ろし状態、所謂すっぴんである。

 各方面からまたしても、『誰だこれ』の声が聞こえてきそうであるが、自分としては何ら問題無い。ある方法を持ってして全く持って暁徒である事に確信を抱いているからである。

 まぁ、別の誰かに見える、と言う意味で無く、本人と解っている上でその違いに驚いた、と言う意味で『誰だこれ』と言うのならば解るな。彼のアイデンティティがオールバックの髪型と紅い眼鏡に凝縮していた事が良く解る話である。

 ともあれたまには素もいいだろうと思いながら、なかなかの男前っぷりに我ながら気に入っている次第。

 総裕絵師にVilen Dank. 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/188-deebc635
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。