 コムイと言うか、寧ろ呂岳(遠距離レス的挨拶)

 そう言われた事が俺にもありました。実際似てるかどうかは機知の外。

 さて、今回は銀雨ことシルバーレインの近況についてまともに語ってみんとす。
 まずは暫く前になるが、暁徒のアイコンが二つ程出来たので公開。

 暁徒@真剣

 真剣アイコン。アルミ絵師に頼んだ所、12時間で完成した代物。早い早いよアルミ絵師。

 普段使っているアイコンがにやけ笑いのそれなので、上手くギャップとなったと思うが、結社団員の方々の感想曰く、「若い」だそうな。言われて見れば確かにそうだ。真面目な顔すると若くなるとはなかなか奇異だと関心。

 そしてもう一つ。

 暁徒@照れ

 かりん絵師に頼んで出来た照れアイコン。別名『喰うん』アイコン。

 なかなか好評であり、自分としても気に入ってはいるものの、はっきり言って使う機会に乏しいのが残念。まぁ、男の照れ顔等そうぽんぽん見たいとは思わないから構わないが。

 そういえば、屋上でアビリティが取得出来る様になっていた。

 現状のキャラの中で、特に暁徒はフレイムバインディングを手に入れる為にファイアフォックスになったので、この実装は嬉しいが、しかしただで貰える訳では当然無く、詠唱銀が必要だそうな。

 詠唱銀は依頼及び手に入れたアイテムを潰す(永久破棄)する事で獲得出来るが、暁徒は実質的にどちらも行っていないので、まだ詠唱銀は無し。当然取得も当分先となるだろう。

 早く手に入れて、メインジョブであるゾンビハンターのチェーンソー剣及びロケットスマッシュと共に組み合わせてみたいものである。或いは、恋人を炎の蔦でふん縛(以下略)

 不穏当な話になりそうなので無理矢理終了させつつ、絵師の方々に感謝の一言、Vielen Dank.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/19-9962a247
