 最近はすっかりBGM代わり。サントラ買おうかと思う、理である。しかしまぁ何でもあるなあそこは。

 それと全く話変わるが、銀雨ことシルバーレインにて暁徒クリスマスピンが完成した。
クリスマスパーティにて

 去年のクリスマスイベントの一幕、以前書いたSSのその後、である。

 実に素敵な作品である。流石は山岡鰆師、人気な理由が良く解った。依空君は良く頼めたものだな。

 そう言う訳で出来の方は申し分無い、ある筈が無いとして、話は変わるが、暁徒は本当髪型と眼鏡外すと別人であるな。一応解るには解るが。まぁ、二次元であるイラストでのキャラクターの顔付きは、髪と輪郭で区別されると言う話を以前聞いた事があるので、そう言う事であろうな。

 ともあれ、本当に良い作品を描いて頂いた山岡鰆師と、共に発注して頂いた依空君にVielen Dank.
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/229-9bfc1eeb
