 スーパーファミコンと言うと、小学生の時分に一番最初にプレイしたゲーム機であり、その時のソフトは超魔界村で、ゲームとはかくも難しいものなのかと思ったものであるが、それとは余り関係無く、偉い人がやっていた『スーパーファミコン診断テスト~あなたをスーファミゲームにたとえたら~』をやってみる。
診断結果
○自己分析力:イメージと現実に差がある時が多いかも。
●愛の深さ度:深くありません。
○変わり者度:常識人級(面白みがないかも。)
●問題解決力:達人(難問も解決できます!)
○今飢えてるのは・・・[愛]
●主な傾向は・・・
 安定していてはっきりしているものを好みます。
 あなたの力で自分も周りもトラブルを自然に回避しています。
 安易な道に走らない判断力があります。
 信頼できる仲間は残念ながらいないようです。
 調子に乗りやすく、かなりのわがままかも。
 臨機応変にものを考えることができるようです。
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・

 スーパースコープ スペースバズーカ 』。
 同じ結果の人は2名います。


 スーパースコープとか、マジ懐かしいんだが。スペースバズーカなるゲームがあったとは知らなかった。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/238-6aed6024
