2007.02.16 東方参り
 東方へ行って来た。以下、箇条書きで感想色々。

夜行バスはもっと寝ている奴に対して空気読め。

・DDDが 凄い 面白い件について。感想はまた追々。

・エジプト展とやらの路上紹介ナレーションが、大塚明夫ぽかった。

・ボンボンウマー。

グレート巽対泣き虫サクラ戦は何時見ても名勝負

・スープにオムライス、そしてカキフライはなかなか強力。腹に。

秋葉原は結構普通。そこかしこに歴戦のメイドや虎眼先生が跋扈してると思ったのだが。

ろーまんろーまん。賢者は割合難しかった。

・空桶屋の店員は、ジュースと氷の関係に関して空気読め。

・ワンダと巨像フィギュア購入。第十四の巨像(狛犬ブラザーズの後、柱にぶつかる奴)ゲット。巨像は精巧だが、ワンダが(サイズもあるが)手抜き。あのゲームは巨像が主役と再認識。

・ドネルケバブ美味し。露店のおっちゃんの笑顔にプロ意識を見る。

・献血しようとするも、鼻炎薬飲んでいた事に気付き断念。残念。

左利き用のキャッチャーミットと同義と思っていた、屋台のおでんを発見。美味そうだった。

・お粥は体にいいんだぜ?

・ギネスイイ。

・だから夜行バスは寝ている奴に対して(略)
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/248-c1f5a660
