[エルサレム 18日 ロイター] 18日にイスラエルの大型高速道路渋滞が発生したのは、車内のカップルが性行為をはじめたのが原因だそうだ。

警察の発表によれば、運転席の女性と同乗の男性が車を道路の端に寄せずにいちゃつきはじめたため、他の車は彼らの車をよけて進まなければならなくなり、渋滞が発生したそうだ。

交通パトロール隊員はこの女性に違反チケットを発行した。


 まぁ盛りの付いた度し難い馬鹿は何処にでもいるものだ。そこは問題じゃない。

 ここで問題なのは、やっちゃった場所がイスラエルであったと言う事だ。

 万国が認める良くも悪くも馬鹿の国・亜米利加でも、三度の飯より女好き、全ての行動原理はもてる為の伊太利亜でも、熟考した末に斜め上の行動を取ってしまう独逸でも無く、少なくとも第三者から見ればユダヤ教を主に信奉するイスラエルで、事件が起きたのだ。

 お前等ユダヤ教を信奉しているんじゃないのか姦淫の罪だとかどうとかそう言うのは良いのか。

 寄せるのもままならぬ程我慢出来なかったのか、或いは後続車に見せびらかせたかったのか。

 と、言うか、

 そんなだから何時まで立っても差別も紛争も終わらないんだ。

 そうしみじみと思った次第。

 まぁこのカップルが、ユダヤ教では無く、よしんばイスラエル人でも無い事を祈ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/252-98f7404b
