 で、これの何処ら辺りが麺なのだろうか。(具沢山ってレベルじゃねーぞ的挨拶)

 だが喰ってみたい。理である。まーめんまーめん(双児の人形の『ローマンローマン』なメロディで)

 所で、もう話したかもしれないが、最近『ヘタリア』に嵌っている。
 多分、伊太利亜のヘタレっぷりを知っている人間である程、その愛苦しさに身悶えするのでは無いかと思う。
 しかし同じ伊太利亜であるのに、この様に擬人化するだけで微笑ましく感じられるのは何故か。

 恐らくはその擬人化によって、所謂どじっ娘効果が発生しているのでは無いかと思われる。どじっでは無く。どじな女の子は可愛いが、どじな男は使えないだけと言う奴である。

 所でそんな実に可愛らしいヘタリアであるが、最近戦勝国では無いと言う事を知った。

 詳しくはここここを参照して貰いたいが、しっかり敗戦国としての扱いを受けていたのだな。勝手な事しまくって勝手に降伏して戦勝国扱いかこの野郎と思っていたのだが、ただ単に日独が酷過ぎたばっかりに影が薄かっただけなのだな。

 まぁ無知による誤解であった訳だが、しかし誤解が解けても使えない裏切り者から、使えない同胞になっただけで、結局使えない事には変わらないのが何だ、流石ヘタリアである。

 まぁ過ぎた事として、そんな事もあったな、とヘタリアに萌えようと思った次第。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/256-9dc95dda
