上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 モンスター再び(洪牙利なまはげ的挨拶)

 造形的に少々出来が甘いのが洪牙利ちっくだな。理である。

 さて話は変わるが、銀雨ことシルバーレインにて暁徒のイグニッションカード(通称イグカ)が完成した。
 このイグカ、実は十月頃から頼んでいた師とは違う師に頼んでいたものである。前の師は何やら身体状況が芳しくないらしく、ドクターストップが掛かって、先日休止してしまったのだ。

 そしてこの度尾方十八師に頼み、承認されたのが二十五日。承認するまでの期間は基本的に三日と決めている為、それを加味しても四日で完成した訳である。

 こう言うのは失礼だが、あれ程待った歳月は一体何だったのだろうか。

 そう思わざるを得ない心を転換し、レェェェェェッツ・イグニッッッッッションッ。

 暁徒@イグニッションカード

 嗚呼頼んだ自分が言うのも何であるが、これは良い。大変宜しい。細部で若干イメージの相違(細部変更在りと発注したからだ)があるが、それを抜かしても余りある格好良さである。魔王のデザインも素敵だ。何よりこれが殆ど待つ事無く出来たと言う事実が、素晴らしい限りである。

 そう言う訳で大変満足している。尾方十八師にVielen Dankである。贔屓にさせてもらおう。

 所で全くの余談だが、何と無く、暁徒のポーズに見覚えがあるな、と思ったら、ロマサガに似ているのでは無いかと思った。主に3。攻略本に載っている様な立ちの中で、この様なのが居た気がする。ちょっと、ロマサガアイコンでも頼んでみようか。ネタとして。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/264-5de8d008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。