上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 銀雨ことシルバーレインにて、リアルタイムシナリオ『強襲土蜘蛛屋敷』が開始された。
 イベント自体は、物語的にそろそろ何か進展があるだろう、と思っていた為開始される事自体は何ら不思議では無いのだが、それに先立つ依頼で死亡者が出た事に素直に驚いている。

 ただ出た事、では無く、今この時期にもう出た事、であるがな。

 まぁ、蜘蛛云々で何かあると言われていたので、頃合ではあったのかもしれないが。

 しかし土蜘蛛か。まつろわぬ者説で正解だろうか?ちゃんとリプレイを読んでいないのが何であるが。

 ともあれ、両親をゴーストに殺された暁徒等にとっては捨て置けない事であろう。気張って行かねば。

 最後に一つ、さっき思い付いたイグカネタ。いや、この場でやると言うのもどうかと思うが、しかしPC達の陰鬱な雰囲気をPLが引き摺るのは更にどうかと思うので、あえてやらせて貰う。

 銀誓演義@第一部

 銀誓演義 第一部・銀誓計画発動

 何と無く、絵面が似ているからやった。別に後悔はしていない。する程の事もしてないしな。

 と、言うか第九部位が妥当か、こいつなら。天化の表紙。後、初期D.Gray-manの表紙でも行けそうだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/267-782a0dc3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。