 ふと銀雨ことシルバーレインのトップを見たら、見慣れない顔が居た。
 戌塚・相と書いていぬづか・たすくと読むと言う、実にロックで、爪をばしゅばしゅ飛ばしたり黄金長方形の無限回転をさせる様な名前の人物である。恐らくMSの固有PCだと思われる。

 さて、この相君。言っては何だが、彼のイラストを見て一言。

 こいつぁ後で裏切る顔だ。

 そう囁くんだよ、自分(わたし)のゴーストが。

 要因を考えるに、Ace氏の意見に同意する形になるが、種死のレイ・ザ・バレルに似ているからであろう。いやぱっと見はハイネに見えたんだががね。どちらにせよ、後半で裏切るなり何なりして、死にそうな気配をぷんぷん感じる。

 暁徒の場合は、上辺の嘲笑的微笑に戌の姓から同属嫌悪しそうである。

 後、新ジョブフラグは立ったと思うね、うん。

 尚、ローラーブレード集団こいつら(四分四十秒以降参照)だと思う。濠太剌利から出張ってきたんだ。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/279-0c1884c4
