 念願適って暁徒のバイトが、ヘリオンとなった。今後の精神的成長によって、メインに据え置きしようと思う。

 とりあえず、それに伴って、今後はあきとんでは無く、あきおんと呼ぶので一つ宜しく。

 そんな今回の銀雨ことシルバーレインは伊織嬢から来た指定型学園生活バトン『伊織』への回答。
 名指しされたので、応えるのは勿論あきおん。

【01:あなたは『伊織』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
 応、お早うさね、朝加伊織。何だ、あんた結構遅いんだな、来んの。
 
【02:『伊織』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
 ほいよ、これ貸すさ。何、どうせ数学だから寝るからよ、後は任せるさ。
 
【03:体育祭です、『伊織』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
 運動は、どうだろな。実際やれるだろうがイメージ的には……実行委員?

【04:文化祭です、『伊織』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
 かぐや姫とか。和風だからねぇ。

【05:文化祭、『伊織』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
 とりあえずグルっと全体を回りつつ、知り合いに声掛けてく。一通り行ったら喫茶店へGehenかな。

【06:文化祭、あなたと『伊織』のクラスは一体何の出し物をするの?】
 喫茶店、だがただの喫茶店じゃつまらないな。ぴょろり喫茶って事で一つ。

【07:服装検査、『伊織』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
 眼鏡。コンタクトにしたら可愛いのでは、と言う熱烈アピールが某所より飛来。

【08:修学旅行です。『伊織』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
 まぁ文化財巡りが妥当かねぇ。土産屋は、一番最後で。

【09:修学旅行、『伊織』の部屋に遊びに行ったあなた、『伊織』は一体何をしていた?】
 あー、良いのだろうか、性別的に。

 いや良いのだ、と言う事にすればそうだなぁ、楽しくトランプ?

【10:『伊織』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
 話の解る、面倒見の良い副委員長って感じかな。仕事しない委員長の代わりにてきぱきこなす。

 だから、気の置ける様な、つまり天然なタイプと仲良さそうな気ぃするぜ。

【11:『伊織』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
 うーん?遅刻とか、そう言う感じだろうね。案外と。
 
【12:『伊織』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
 特に関連した話題は……あぁパンダのでも降っとこうかい。

【13:『伊織』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
 色々と含みがある質問だね(苦笑い)まぁそうさな、そこは学生らしく喫茶店かね。

 ……最近の学生ってぇのは、喫茶店なんて行かないか。

【14:突然『伊織』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
 親御さんの関係じゃないかね、何か色々あるっぽいし。

 まぁ、友達だからね。永久に元気で、と。忘れてもいいが、逢ったら思い出してくれや。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
 んじゃ、『』は俺で。五名は、そうさなぁ、

・依空
・深淵
・朱鴉の旦那
・朝加伊織
・白玖蛍

 まぁ、こんな感じで宜しく。後、返すんじゃないぞ。いいか、絶対に返すんじゃないぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/289-9a21c935
