上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 出張先の北海道でアニメ「セーラームーン」の衣装を身に着けて、女性に近づきわいせつ行為をしたとして、小樽署は28日、千葉県佐倉市西志津1、会社員、伊藤純一郎容疑者(39)を強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。伊藤容疑者は京成電鉄(本社・東京都)の建設課長で、27日に札幌市内で会議に出席した後、小樽に来ていたという。

 調べでは、伊藤容疑者は28日午前0時25分ごろ、小樽市稲穂2の商店街で、ベンチに座っていた同市の無職女性(20)に近づき胸を触った疑い。容疑を認めている。伊藤容疑者は「セーラームーン」の衣装の上から、黒いコートを着用し、網タイツ越しに下半身を露出した状態だった。女性が悲鳴を上げて交番に駆け込み、駆け付けた署員に取り押さえられた。

 京成電鉄の広報担当者は「事実とすれば大変なこと。本人と確認できたら、厳正な処分を含めて検討する」と話している。【和田浩幸】


 まず最初に、自分の記憶の中でセーラームーンは編みタイツは穿いてなかったと思うのだが。

 まぁ、この辺りは、この男流の自己アレンジと言う所だろう。

 しかしながら、もう冬に入ろうとする晩秋の夜更けに変わった事をする男である。

 見た所普通に露出狂ではあろうが、わざわざセーラームーンのコスプレ(案外タキシード仮面かもしれないが、その場合は変態仮面ことラウ・ル・クルーゼさんと称されるだろう)をしていた所を見ると、そちらの趣味もある様だ。

 どちらにしろ、嫌な意味で多趣味である。無職のうら若き女性…よくよく考えたら、この女性は何をしていたのだろうかと気になるが…と、取り押さえた警官は全く持って災難であった。

 後何故セーラームーンで編タイツなのか非常に気になるので、取調べとして是非事情聴取して貰いたい次第。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/29-f8d6269e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。