 ヴァン・ヘルシングは最期まで高圧ガス式連射ボウガンで戦うべきだった(日曜洋画的挨拶)

 Guten Abend.あのボウガンは、エル・マリアッチのギターマシンガン(レジェンド・オブ・メキシコ)コンスタンティンの聖なるショットガンに並ぶ、ハリウッド三大素敵銃の一つだと思うのだが、如何なものか。理である。シュバババババ。

 それとは関係無く銀雨ことシルバーレインにて詩人君より指定学園生活バトンが返って来た。
 勿論応えるのはあきおんである。あんなに返すなと言ったのにっ。

【01:あなたは『詩人』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
 Guten Tag,旦那。そして朝っぱらから俺を、1,2,3と出番無しでヘタレな奴みたいに呼ぶんじゃねぇ。
 
【02:『詩人』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
 嗚呼、そのまま面倒だし、サボるかねぇ。酒が飲めるなら尚更だ。
 
【03:体育祭です、『暁徒』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
 あー、リレーかな。エアライダーになった事もあるが、結構脚速そうだし。

【04:文化祭です、『詩人』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
 銀雨異聞~ぴょろりを求めて~」のラスボスかな。

【05:文化祭、『詩人』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
 イロモノ系が好きそうだからねぇ、山系の喫茶店とか。

【06:文化祭、あなたと『詩人』のクラスは一体何の出し物をするの?】
 『ぴょろり実験室』何を実験するのかはお楽しみ。
 
【07:服装検査、『詩人』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
 胸元のセクシー具合に?

【08:修学旅行です。『詩人』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
 武器屋に誘われたからね。そのまま、公園に行って、シグルイごっこ。

【09:修学旅行、『詩人』の部屋に遊びに行ったあなた、『詩人』は一体何をしていた?】
 多分いないね。女の子の部屋に遊びに行ってると思うよ。

【10:『詩人』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
 基本的に、仲が良く無い相手はいないと思う。逆に、凄ぇ仲が良い相手もいなさそうだが。
   
【11:『詩人』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
 幾ら趣味だからって、校則が緩いからって、女装して来るのはどうか。

【12:『詩人』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
 普通に世間話色々と。まぁ旦那との会話なら、白玖蛍の話題は必須かね。誰が本命なのか、ってね。

【13:『詩人』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
 喫茶店、と思わせて、大きな声で言えない店だろうな。

【14:突然『詩人』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
 転校ね。理由なんか無いと思うな。ある日ちょっと気分が変わったから、って感じでする気がする。

 ま、そんな感じで簡単に帰ってくると思うからね。いってらっしゃい、とでも言って置くさ。
 
【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
 んー、そうさな。『暁徒』で、前送れなかった人達にしよう。

・新城誠
・剣野勇奈
・サリエル・ュリウス団長
・深空悠花

 後、見てない気がするが、

・高村龍焔

 に投げとこう。折角だしな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/295-92dac646
