 お前らな、五十円セール如きで普段来てないレンタルショップに来てんじゃねーよボケが。俺は行くが。

 かような訳でバイトが実に忙しい理である。二日、今日と明日さえ乗り切れば何とか。

 所で銀雨よりシルバーレインにてお世話になっている深遠嬢より指定型学園生活バトンが返って来た。
 回答者:暁徒

 と、言うか、深淵でも深遠でも見えん事は一緒じゃね?って暴言は置いといて、うん、悪かったさ。まぁまだ読みがあってただけマシじゃないかね。昔は蘭と萌を見間違えたし。

【01:あなたは『深遠』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
 あー、君が隣かい。まぁ一つ宜しく。取って喰いやしないよ。

【02:『深遠』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
 まさかと思うが教科書を忘れたのかい?貸して上げなくも無いがねぇ?

【03:体育祭です、『深遠』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
 うーん、花形だが抜けてるからな。借り物競争とかの色物レースかな。

【04:文化祭です、『深遠』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
 まんまだろ。ツンデレラ。 

【05:文化祭、『深遠』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
 食い物系は確かに良い。喫茶店も王道だ。だがひとまずお化け屋敷な。

【06:文化祭、あなたと『深遠』のクラスは一体何の出し物をするの?】
 ツンデレ喫茶って言うのがあったね。狙ったそれはどうかと思うが、それで良くね?

【07:服装検査、『深遠』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
 俺の頭ん中で、物凄ぇ縦巻きロールなイメージがあるから、それ。削岩機(ドリル)は凶器だぜ?

【08:修学旅行です。『深遠』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
 うーん、いまいち何が趣味なのか解らんからね。そうさなぁ、京都なら嵐山辺りから攻めるかね。

【09:修学旅行、『深遠』の部屋に遊びに行ったあなた、『深遠』は一体何をしていた?】
 ああ見えて、年相応な遊びとかしてると思うね普通に。トランプとか。

【10:『深遠』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
 自分じゃ凄いと思っているが、実際はそうでも無く、そのギャップが好かれるアイドル的存在、は言い過ぎかね。

 仲が良いのは、自分を理解してくれる、好いてくれる相手なら、誰でもって感じだ。

【11:『深遠』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
 結構間が抜けてるからねぇ、遅刻とかそう言うのだろ。

 ってか俺は人前じゃやらねぃから。

【12:『深遠』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
 そうだね、折角だ。恋愛話でも。誰誰が好きだとかを言葉巧みに。で、翌朝皆にばらす。

【13:『深遠』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
 映画とかゲーセンとかってキャラじゃないな。まぁ喫茶店で。そもそも寄り道しなさそうだが。

【14:突然『深遠』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
 親の都合とか、本人の意思に関係ない事情だろうね。

 まぁ元気で、と。君は実にからかい甲斐があったよ。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
 概ね回しちゃった気がするから、ここで放置さ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/298-186128eb
