上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あーんほーりうぉーくらーいっ(紅蓮の狂詩曲的挨拶)

 Nightwish並にツボ。今まで何故聞かなかったか。理である。ゲストのクリストファー・リーも超素敵。

 所で銀雨ことシルバーレインに、リアルタイムイベントの告知が出ていた。
 能力者達が戦っていた土蜘蛛、その女王がメガリス『瑠璃硝子の蜘蛛』を破壊した事で能力『無限繁栄』を発動。凄まじい数となった土蜘蛛を迎え撃て、と言うもの。

 これに際して情報が出された為、色々と理解出来たな。

 あの蜘蛛男は鋏角衆と言うだとか、土蜘蛛の巫女は人間だとか、女王エロ(あの顔で子持ち)グロ(子は蜘蛛だ)可愛いとか。いや、多分情報出てたのだろうが、見てなかったが故。まとめがあるのは嬉しい限りだ。

 更に加えるならばメガリスがゴーストも使える事に少々驚いた。メガリス争奪戦とかありそうだ。

 さて、イベントの作戦については、暁徒はまだ何も言えない。運によって武器が変わるからだ。イベント決行日までに回復するならば、疾風怒濤を片手にクラッシャー。で無ければ錫杖持ってポゼッショナーか。死にそうなのでラストスタンドでも良いかもしれない。お嬢さん方は、各々の能力にあった所かな。能力低いからメディックでもいいが。

 所でそれとは別に懸念がある。

 開催日が四月一日と言う事だ。

 流石に妄想オチは無いと思うが、実は影武者だった位は在り得そうな日である。まぁ嘘が罷り通る日=非常識が常識の如く看過される日と解釈すれば無問題ところか、相応しい日だがな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/299-5be79f72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。