上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本日第二段、もといずっと書きたかった銀雨ことシルバーレインについて。

 先日と言いつつ、大分立ってますが、銀雨のメインPCである塩森暁徒君の戦闘用BUが完成しました。何故今頃と言いますとBloggerの野郎がちゃんとアップロードしやがらなかった為であります。お、おのれー。
 と言う訳でお披露目。



 最初に見た感想は、嗚呼ちょっと違うな、と言うものでありました。文章とは相違ありません、イメージと違う、と。

 具体的に言うと服装、特に襟の部分。口が隠れる程襟の高い黒いコートと指定し、それに合わせて普通に高いコートの襟を想像していたのですが、実際はこの様に立派な飾りのついたものに。

 とは言え、数秒でこれはこれで良いか、と思いましたが。

 それを抜かせばもうイメージ通り、渋くて格好良い。普段の軽薄さとは違う、重厚な雰囲気と、右手に握られたチェーンソー型詠唱兵器が実に素敵であります。

 かく言う訳で、Y2.絵師には大いなる感謝を。

※この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、理が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は理に、著作権はY2.絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/3-8ee81876
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。