上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.25 Jesus!!!!
 教師4名、黒板の陰に隠れてセックス
[ティラナ 23日 ロイター] アルバニアの田舎町にある学校の教室で、酔っぱらった男女教師4名が黒板の陰に隠れてセックスしていたことが明らかとなり、人々から非難の声があがっている。地元メディアが金曜日に報じた。

学校での飲酒や性交について保護者らは激怒、同国文部省は校舎を一時的に閉鎖し、男性教師2名を解雇、校長を退任させた上で、女性教師1名を観察処分とした。

現場を目撃した4年生の生徒は、「窓から先生たちが恥ずかしい行為をしているのを見てしまったのです。誰かに話したら退学処分にするぞと脅されました。でも、友達や両親にそのことを話しました」と語る。

また、別の生徒の父親は「朝の10時から酒を飲み、女子生徒を追いかけ回すような人を教師と呼べますか?」とアルバニアのテレビでコメントした。


 黒板の裏、と言う辺りに、この教師達はソックスハンター乃至ジーザスを知っていた可能性が高い。

 そんな事はどうでもよろしいが、教師として、人間として駄目であるな。

 生徒に見つかった時の対処法もよろしくない。脅しては逆効果だ。そこは生徒も混ぜて特別課外授業とし、共犯とするのが正解だろう。勿論本当にやったら更に駄目だが言うだけならタダだ。

 所で、退学処分を受けたのは男子教師が二人に、校長の退任。女子教師が観察処分を受けたとあるが、では残りのもう一人はどうなったのだろうか。半ば無理矢理だったとかどうとかで逃れたのだろうか。ただ教師たる身であれば、そこは脅迫に屈する事無く嫌なものは嫌と言うべきであり、そもそも無理矢理でなかったとすれば処分を受けるべきと思うのだが、さてどうなのだろうな。

 どちらにせよ重々反省するべきだ。

 そして今度からは黒板の裏では無くもっと人が来ない所でやると宜しい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/301-886db606
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。