上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日、一昨日とかけてオフ会に行って来た。理である。なかなか楽しかった。詳細はあえて語らぬが。

 さて、そんな中、先日の地震にかけて、なかなか怪しげな話が出ていた。
 確かに、これは別人としか言い様が無い変わり様である。

 と、同時に、何故別人が急に話始めたのか、と言う事も謎である。

 仮にこれが意図せず別人に変わった(例えば混線)のであれば、前から続いていた話題に付いて行く事が出来るのはおかしい。まぁ世の中にはアドリブで知りもしない話題をさも物知りが如く語れる愉快黒人が居るのも事実であるが。 

 この国で黒人はまだ珍しいから後者の方は置いておくとすると、やはり意図的に変わった、と見るべきだろう。ここで良くある話として別人格への変換説を唱えて見てもいいが、それよりも口止めの為、と言う方が強い気がする。原発辺りで何かがあり、それを言おうとした為に(検閲削除)と。しかも同時期にかような話題が登れば、嫌が応でも政府による圧力を考えざるを得まい。

 まぁ今頃は、原発繋がりでジャック・バウアーが奔走しているだろうから、事態収束を待とう。

 カロリーメイトでももさもさ食いつつ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/303-d354a634
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。