2007.03.29 脳内桜前線
 グレートモーラットキングモーラットに変異した。(光の巨人的挨拶)

 何と言う偶然の一致。これはどう見ても怪獣。理である。

 話変わって、気が付けば、もう三月も終わりであるな。
 思い返せば二月の頭から始まった春休み。

 バイトかネットか

 基本的にこの二択であった事が実に悔やまれる。別に改めはしないが。

 映画は、見たには見たが、見まくったと言う程では無し。

 本も読もう読もうと思いながら、全然読んでいないのが哀しい所だ。

 一応東京にオフ会で行ったが、それ位である。

 まぁ休み等そんなもの、と言ってしまえばそんなものであるが。

 所で、先日大学に赴き、成績表を貰ってきた。

 ものの見事に、上か下かが分かれた結果であった。

 哲学と独逸語はかなり良かったが、それ以外、特に英語は駄目駄目の駄目である。落としてはいないがぎりぎりと言う所だ。予想していた事ではあるが実際見るときついものである。

 とは言え、勉強に力を入れよう等とは思わ無いが。

 そんな駄目さ加減溢れる日々を、休みあけても続けようと思った次第。継続は力也。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/307-c0475164
