 無頼の月日、今は悔ゆるのみ(翠玉剣的挨拶)

 自然と涙が溢れた。何故自分はこの様な名曲を知らずに生きて来たのか。何故誰もこの様な神曲を教えてはくれなかったのか。理である。尚、ゼルダのMADなのはただの趣味なので気しない様に。

 話は変わるが、銀雨ことシルバーレインにてクラス替え及び進級が行われた。
 と言う訳で例の如く、己がPC毎に先生なんぞを紹介して行く。

あきおん<戸叶キャンパス 高校2年7組>

担任:大窪・龍(54歳 男)
特徴:礼儀正しくて男子が大好き
専門:国語


 あきおんとは美味い酒が飲めそうだ。

 年齢的に自身も危ういのが厄介ではあるが。

わはー姉さん<戸叶キャンパス 高校3年4組>

担任:高畑・蘭(39歳 女)
特徴:柔道が得意で頭がいい
専門:数学


 名前と特技から察するに、見た目は毛利の娘さんに似ていると思う。後は言う事も無い。

みよにん<早坂キャンパス 中学2年B組>

担任:深川・純一郎(24歳 男)
特徴:おしゃれでかわいい
専門:国語


 御洒落で可愛い二十四歳国語教師・純一郎。

 古風な名前と相俟って全くキャラが想像出来ないな。ホスト系と思っておこう。

エリカ<星宮キャンパス 高校1年7組>

担任:塚本・孝彰(36歳 男)
特徴:ワイルドで涙もろい
専門:数学


 ワイルドな数学教師程たちの悪い人間はいないと思うガチ文系。ついでに塚元と言うと、小学二年の頃に理科を教えていたハゲの教師のちょっと嫌な思い出を想起させるな。全く持ってどうでも良いが。

 こう言う感じで暁徒達の新学期と相成った。ネタ的に美味しいのはやはりあきおんの所だな。精々後ろに気をつけよう。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/324-1001b13d
