上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 結局殲滅戦と相成った銀雨ことシルバーレイン。それが世界の選択ならば致し方あるまい。

 所でそれと関連してか否か、そろそろだろうと思っていた公団住宅ヨンロク号のサブ『少女サークル』が開かれた。
 今回のGTは一言で言えば『面倒臭い』である。

 別に敵が滅茶苦茶多いとか、連戦になるだとか言う訳では無いが、何故か面倒臭い。マップが入り組み、階段の間に異空間がある為と、要所要所にいる中二病少女達のゴーストが大変にウザい所為かもしれない。いる意味が解らなかったテツオ@分身と比べて、触れないと進めない構ってちゃんだからな、彼女は。

 そんなここのボスは、トリスメギストス。見た目はラーゼフォンに登場するドーレム=敵ロボットの『アレグレットに酷似している。ただその名称と加味して考えると、このデザインはペルソナに近く、その趣向から少女達はメガテニストであった事が考えられる。時代的にはぎりぎりセーフだ。

 まぁメガテニストと考えると、面倒臭さとか何だかは解る気がするがな。ともあれ、稼ぎに向いているマップとは思えぬので、カードと経験値を習得し終えたら、ここをやる事はあるまい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/325-a2460e4c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。