上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 雛咲小羽には、因幡てゐと同じ匂いを感じた(腹黒的挨拶)

 そんな銀雨ことシルバーレインであるが、漸く土蜘蛛戦争の結果が来た。
 結果は、生徒に多数の死者が出るも、女王死亡による土蜘蛛側の敗北。勝利と相成った訳であるが、メガリス破壊効果『生命賛歌』無しによる死者多数である事を考えると素直に喜ぶ事はし難い。まずは電子の魂の冥福を祈るとしよう。

 さて、それは置いといて決着であるが、しかし後味の悪さは残るな。死者多数もあるが、土蜘蛛側に侵略者としての自覚が無かった点や、最後まで女王が人間のままだった点が少々やり切れぬ。まぁ前者は詭弁臭いがな。後者の方は、式神1のラスボスの如き変化を遂げるかと一瞬期待したのだが。

 まぁ、人間のままであったからこそ、最後に子等を託したと言えるか。土蜘蛛仲間フラグ発生である。結局殲滅を選んでも、選ばなくとも仲間にはなった気がするな、これは。

 そう言う訳で近日中にひょっこりと土蜘蛛が現れると思われるので、その辺りに期待しつつ、次なる敵の姿もちらりほらりと見えてきた昨今。その流れに期待するとしよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/331-7741f5f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。