2007.04.16 四万十川
 気が付けば、このBlogも四万Hitである。半年で一年と二ヶ月に掛けて書いていた旧Harem of Nine Sistersを超えている辺り、トラックバックの力は凄ぇなぁと思い知らされるものがある。
 まぁ、だからと言って、自分から何かするつもりは毛頭無い。何、どうせこんな場末のBlogの四万Hit等、大手から見れば、部屋の隅に溜まった埃の様なものであるだろうからな。

 とは言え、そんなみみっちい存在であるからこそ、極小な数字がその意味を成す。たかが四万されど四万だ。

 であるからして、四万Hit記念に何か書こうかと思う。描くが出来れば良いのだがしかし、自分に出来るのは書く事、正確に言えば打つ事だけだから、致し方無い。

 そしてそのお題であるが、まぁ折角と言う訳で何でも良いから、と募ってみよう。それこそ銀雨から何まで。まぁ一体誰が読みたいのかとも思うがな。

 かような訳で、リクエストを求めて見る次第。

 尚、誰も何も来なかったその時は、トチ狂って某彼と某彼女のアレな話でも書くとする。限定公開で。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/337-f1e3eb7f
