 遅れたが自分とあきおんへ、それぞれ秋の人市川聡君より『色バトン』なるものが来たので応えてみんとす。
∴好きな色は?
 緑、青、黒、白、灰、銀、金、セピア。全体的に寒色系。

∴嫌いな色は?
 ピンク等無意味に派手な暖色系。

∴携帯の色は?
 濃い紫。

∴車の色は?
 銀。自転車は軽自動車扱いだった筈。

∴カーテンの色は?
 青のチェック。意図してそうなった訳では無い。

∴今着ている服の色は?
 灰色のロンTに紺に近い青のジーンズ。シャツは日替わりで、この上から緑のジャケットを着るのが通例。

∴あなたの心の色は何色?
 緑。それも深緑。何色を加えようと、しつこく残っていそうな。

∴回してくれた人の心の色は?
 水色。まぁBlogのイメージだが。

∴次の七つの色にあう人にバトンを回して下さい
 大体廻っている様なので、折角だから俺はパスするっ。

 そしてここからはあきおん。

‥好きな色は?
 んー、黒と赤と紫、かね。。

‥嫌いな色は?
 黄色。臆病者の色って言うよな。

‥携帯の色は?
 紫だぁね。

‥車の色は?
 持ってないな。ま、買うなら黒がいいね、黒が。

‥カーテンの色は?
 白さ。こう言うのには、余り色を付けたくない。

‥今着ている服の色は?
 黒と紺だね。うん、タンクトップ。

‥あなたの心の色は何色?
 黒いなぁ、きっと。どす黒いと思うね。

‥回してくれた人の心の色は?
 純白だな。アタックの色だ。 ってか、グラサンのイメージ強いぇなぁ。

‥次の七つの色にあう人にバトンを回して下さい
赤:旦那だね。赤と言うよりも朱。そりゃもうべったべたな。

青:朝加伊織だ。水練だしね。

オレンジ:深空悠花。オレンジと言うか、橙だがね。

ピンク:えー、新城誠異論は認めない。

黒:白玖蛍何故?……心の色?って感じ?

白:依空だな。白金と言うイメージだが。

緑:ラボ新人のヴェイスティーロ・ギェイラグリフ。いや髪とかその辺りの色なんだが。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/347-988b7fa8
