上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.05 尾張へ
 今日、正確に言えば昨日だが、戦国都市・名古屋へとのオフ会に行って来た。
 富のオフ会は初参加であるのだが、何が驚いたと言って、参加者の数である。実際何人来ているのか、正確な所は解らないが、自分はそう感じた。名古屋でこれだから、東京ではもっと凄いのだろう。

 それから会場。会議室の一室か、イベント用のスペースルームだと思っていたら、ホール会場であった。これには若干会話し難い面があったが、インパクトと壇上への集中し易さはあったな。

 そして会場では、朱烏詩人深空悠花宵咲花音のPL方と周囲の喧騒にやや押されつつのんべんだらだらだらりと会話。他には白木恭祐PL、五条さんと遭遇。富ゲーでは新参だけに、他に知り合いはいなかったな。

 余談だが、詩人君のPLおたま氏はかなり解り易かった。何が、とは言うまい。

 それはさておき、オフ会も延々雑談で終わった、と言う訳でも無く公式発表やら抽選会があった。

 前者は、東京であらまし出ているのを既に知っていた為に途中で寝ちゃったのは公然の秘密だ。まぁ七月に文化祭があったり、新しい使役ゴーストが出たりする様だ。一緒に頂いた攻略本(パンフレット)内の楓嬢の夏服姿が実にけしからんかったので、文化祭には期待が持てる。

 後者では、無限のファンタジアがセイレーンの母娘七組のカードをゲット。無限はやっておらず、正直今更やるのもどうかと思っているのだが、まぁ折角頂いたものだ、大事にしよう。

 しかし、提供した物が物だけに、このめぐり合わせは運命的な何かを感じるな。精力増大。

 この抽選会が終わった後、まだフリータイムとして談笑会があったが早々に切り上げる事にして、時間的に合わない悠花PLが抜けて、詩人君PLと、花音嬢PLでカラオケに行く事に相成った。

 歌は、ネタとマジが半々と言う所か。二人とも、良い塩梅に上手かった。

 自分は最初悲願だった『Emerald Sowrd』の後、二人にサンホラが通じると解るや否や、朝と夜の物語や天使の彫像、じまんぐの世界等を(他にナレーション)歌わせて貰った。自分で言うのも何だが、凄く調子良く胡散臭い声を出す事が出来た。特にエルの天秤の『残念だったネェ』は過去最高と自負する次第。

 まぁそう言う訳でなかなか楽しかった。今度は別の人とも逢って見たいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/351-bc7dd722
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。