2007.05.27 謎の訪問
 紀元の半分は、「チャールズとジュネのらぶらぶ英国探訪」だと思うのだがどうだろう(挨拶)

 かく言う訳でドラキュラ三部作に嵌っていた為にすっかり更新が遅れてしまった理である。だが後悔はしない。

 所で、昨日のHitカウンターが妙な事になっていた。
 前々々日が194、前々日184。そして件の前日が550である。

 異様な跳ね上がり方だ。別にHit数を上げる様なソフトを使った訳でも無い。アクセス解析でも同様のHit数となっていたのでカウンターの不備と言う訳でも無いらしい。さては何処だかに晒されたか等と勘ぐって見るも、特にそれらしいURLは見られない。

 ただ何を理由にそんな来ているかは解った。『アイ、ロボット』である。これに関連するURLや検索エンジンのHitでびしばし飛んで来ている。成る程、謎はとべてすけた。だが、しかし何故また『アイ、ロボット』なのだろう。或いは何らかのツールを使ったのだろうが、そうまでして『アイ、ロボット』を調べたい理由が解らない。凄い面白い訳でも、ネタに富んでいる訳でも無い微妙な作品だと思うのだが。

 よもやNS-5型萌え~とか、そう言う理由ではあるまいな。

 非常に気になるので、出来たら理由を聞いてみたい次第。後忠告だがせめてスーザン博士にしとけ。

 追記

 土曜プレミアムでやっていたらしい。成る程、だからか。バイトと被る為最近あの時間とは縁が無いのだよな。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/363-2017af7e
