 ディスワーダー一歩手前(失語症的挨拶)

 Guten Abend.最近すっかり記事を書いていなかったので半ば書き方を忘れそうになった理である。

 そういえばすっかり忘れていたが、銀雨ことシルバーレインにて塩森暁徒…あえてこう呼ぼう…の新BUが出来た。
暁徒@BU4

 渋い。実に渋格好良いBUである。

 今までのそれと比べると、一気に5歳は老け込んで見えるのは肌の灰色具合か、それとも表情ゆえか、ヘリオン仕様の服装(一応これで私服である)の所為か。正直、イグニッションカードのBU版(絵師が一緒だから)を想像していただけに、この変化には最初少々戸惑ったが、だがきっと実際のテンションはこんな感じだろうし、慣れれば別に変でも無い。素敵な作品である。

 かく言う訳で、尾方十八絵師には多大な感謝を。Vielen Dank.

 そうそう、銀雨と言えばBlogをサボっている間に全体にも動きがあった。時期外れもあり、また数が多いので箇条書きで記す。これは多売薄利的だが、列記とした技法であり、断じて手抜きでは無い。

・学校の怪談であのボスはどうかと思うが萌えキャラ多数なので及第点。

・ソフトボールってレベルじゃねぇぞっ、点数もプレイも。

そのジャケット素敵なんだが何処で売ってるんだい?

・何でもありになってきたな、メガリス。

・北海道が修学旅行先なのは、同業他社へのあてt(世界結界)
 
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/366-f7be3346
