上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スパルタ三百DADADADADA!!!!(調子乗って玉砕的挨拶)

 何と言うスパルタ無双。この組み合わせは想像出来なかった。Guten Abend,理である。

 所で『らき☆すた』と言えば、DAMが今月から入れていたな、もってけ!セーラーふく。
 今日友人と空いた授業の合間に歌って見たのだが、歌詞が所どころ想像されていたものとは違ったな。まぁ概ね合ってはしたのだが。歌い易いか否か、で言えば微妙だが、ノリノリで行けるのは確かだ。

 それから、電波では無いまともな曲としては今期最強だと思う、『ぼくらの』のアニソーンことアンインストールも入っていた。こちらも試しに歌って見たのだが、意外や意外、結構歌い易かった。魂のルフランに感じが似ているな。まぁ、実際の所、精密採点での点数は高くなかったのだが、気に入ったので練習する事にする。アニソーン、アニソーン。

 それなりに歌えた、と言うと、Origaの『Player』も案外と歌えた。『Inner universe』『rise』はきつかったけれど、これは何とか。恐らく、途中のラップが入ってなかったからだろう、あれが入っていたらまた話は違っていた。まぁ、露西亜語が相当適当なのはご愛嬌。

 しかし歌は良い。人類が産んだ文化の極みとはよく言ったものだ。今回上げたのは全てアニソンだったが、まぁ良いものだ。因みに一応ちゃんとしたのも歌っている。HelloweenにRhapsodyが果たしてまともかどうかは異論があるだろうがな。いやポルノとかも歌ってるがさ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/372-3ab9f472
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。