上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.21 Gegenfraeulein
 太股素敵超素敵(チャイナドレス的挨拶)

 Guten Tag.《西風の魔道士リネッサ/Linessa, Zephyr Mage》は、青もといMTG一の萌えセクシーキャラだと思う理である。あれだ、リネッサと言うよりリネっさんと呼びたい感じだ。

 所で青の魔術師繋がりで、マギラギのPC、アーデルハイトことハイジのイラストが完成した。
Heidi


 絵師:巴 和佐

 正に青緑の魔術師と言う所か。髪緑の独逸人って何だと言う話だが、魔術的素養と言うものだろう。きっと手に持った禁書『翠玉秘本』(生えているのは多分胞子カウンター) から、《ラノワールのエルフ/Llanowar Elves》《極楽鳥/Birds of Paradise》等のマナクリーチャーを展開しつつ、《神秘の蛇/Mystic Snake》《ブラストダーム/Blastoderm》等を出して、《対立/Opposition》を張る様な感じだろう。ちょっと時代遅れの独逸的に。或いは今ならばカウンターフンガスとかあの辺りかもしれないが。

 イメージとしてはもう少し幼い感じだったのだが、こちらの方が青の嫌味ったらしい性格に大変合致していて真に良い。巴 和佐絵師には多大な感謝を。Vielen Dank.

 因みにこの絵を見た某氏が「胸見えん」等と言っていたが、設定上は貧乳であるからして、別に見えても見えなくても関係無いと思う。それよりも二の腕とかとか入りそうな脇を見るべきだと考えるがこれ如何に。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/377-c69c3cc2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。