上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.03 発疹獣
 前話したかもしれないが、この時期になると指に発疹が浮かんで来る。
 原因はいまいち解らない。一度医者に見せた事もあるが、曖昧なままに終わってしまった。何らかのアレルギーの可能性がある様だが、それを調べるには、目星をつけ、実際にその物質を摂取した血液につけて反応を見る事が必要である、らしい。

 別に原因は解らなくとも、発疹自体痒みや痛みは無く、害は無いのだが、何だか少し不気味な話である。

 何と無く、原因として浮かび上がるのは季節柄湿気であるのだが、しかし湿気から果たして発疹が出来るのだろうか、と考えると、甚だ疑問である。医学に詳しい訳でも何でもから、この疑問に全く根拠は存在しないがな。

 しかし発疹とは、我ながら見た目に美しくない上にネタに乏しくて嫌なものだ。

 同じ指なら寄生獣でも宿って欲しいものである。

 あぁ、その前に速攻脳味噌奪われそうだがな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/392-0912f0ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。