上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 そう言えばすっかり忘れていたが、本日は七月七日、七夕である。
 ただ、残念ながら今日は雨のち曇で、星空を見るのは不可能である。

 恐らく、

・カップル撲滅委員会の陰湿な怨念パワーが天候を変動させた

・日本ポニーテール協会のポニテの日推進の為の陰湿な(ry)

・夏の大三角なのに伝説に入れて貰えなかったデネブの(ry)


 のどれかであると思う。

 まぁ何にせよ、星が見えなければ願い事もし難い訳で、去年だったか、一昨年だったか忘れたが、『全ての願いが適いません様に』と言う願いを持って己を含む全ての願いを否定しつつ、誰かが絶対願うだろう『全ての願いが適います様に』と言う願いで肯定されながら打ち消すと言う矛盾構造を作る計画の再施行は出来かねる様だ。残念無念。

 とか何とか言っている間にちょっと日が照ってきた模様。バイトから帰って来た時に星が見えたなら、是非上の願いを掛けたく思うので、アルタイルとベガにはドモンとレイン並の愛の力で怨念の力をどうにかしてもらいたい次第。

追記

 結局見受けられなかった。御三方の怨念凄いな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/410-2681773d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。