上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 機巧時代更新。ついでに、「小説家になろう」に登録して見る。理である。宣伝は大事だな。

 所で、台風四号が到来しているな。
 亜細亜名はMAN-YI(マンニィ)と言うらしいこの台風。その意味は『海峡』だそうだ。

 何だかNHKで昔やっていたシャクトリ虫のニャッキーとか、奇跡の男ヤンマーニとか、ぶたざるポケモン・マンキーとかあの辺りを彷彿とさせる名前ではあるのだけれど、その被害はかなりのものである様だ。

 マンニィなのにな。

 多分「魔理沙は~」のノリで歌ってみると、多分十回位言った所で凄いニヤける名前だろう。

 イオシスを出すのは我ながら反則だと思ったがね。

 しかしこの時期に来られても、その、何だ、実に困る。もう直ぐ春学期も終わると言うのに。どうせ来るならば、もっと早くに来て欲しかった。或いは遅くでも良いのだがな。全く、これではおちおち台風到来に無駄に燃え滾っていられないではないか。

 台風にはもう少し空気を読んで貰いたい次第。掻き乱すだけではなく。

 そういえば昔、直角に進路を変えて中国に向かった台風があったな。何時の事か忘れたが。同じ頃、竜の如き雲が見受けられたそうだ。今回も現れてはくれないか、竜神様。竜神丸でもいいぞ。ワタルー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/419-f9f70347
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。