上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.24 一瞬の悶着
 寝たいのに眠れない(睡眠三時間的挨拶)

 Guten Morgen,たっぷり時間はあるのに高揚して眠れぬ理である。どんだけー。

 所で銀雨ことシルバーレインにて、時限トップが表示されたらしいな。
 まぁ例の如く見忘れた訳だが、一応知人より内容の方は確認させてもらった。

 それによると、吸血鬼とヴェアヴォルフによる二勢力の抗争が行われ、何かしら重要な物が関わっているらしい。

 とりあえず確定的な事は何も言えないが、トップ上に現れた吸血鬼の青年とヴェアヴォルフの女の遣り取りを見ると、どうもヴェアヴォルフの方が敵の敵は味方理論で手を組みそうな気がする。あくまで気がするだけであり、その論拠は全く無いのだがな。騎士然とした姿や銀の弾丸を使っていた所によるイメージである。

 それから、吸血鬼が持っていた何か。まぁメガリスが妥当だろう。吸血鬼及びヴェアヴォルフ関連のメガリス(=古代遺産)はちょっと想像が付かないが。血を受けたと言う繋がりで、ポドールイの吸血貴よろしく、聖杯辺りかもしれないな。

 まぁ推測は幾らでも出来る故、今後の展開に期待と言う所か。

 嗚呼、そうそう。『確定的な事は何も言えない』と言ったが、それは嘘だ。一つだけ言える事がある。それは、

 あのヴェアヴォルフ女の乳はけしからん、と言う事である。

 仲間になってくれるなら万々歳だな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/429-30ccdab0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。