 絶望した、浮気の記事にやってくる皆に絶望したっ!!!!(挨拶)

 Guten Abend,お前等どんだけ裸好きやねんと思った理である。1000っておいおい。

 さて、今日はすっかり語っていないSound Horizonの話でも。
 嗚呼もう直ぐ出る訳だ、『聖戦のイベリア』。

 予約するのすっかり忘れていたがな。

 さっきニコニコで石畳の緋き悪魔のPVを見ながら、慌てて予約して来た。アニメイトで。らき☆すたの影響では無く、周りとの兼ね合いである。貰えるかは解らないがな、特典。

 まぁしかし、こう、色々と空想を抱かせる内容である。レコンキスタをモチーフにしている様だから、聖戦と死神よりは後だろう。沈んだ歌姫と同時期か、もしくはそれ以降か。

 後は、ジャケット絵の少女の姿が、サクリ子の妹に似ていると言う意見もあり、その内容(魔女裁判、異端弾圧)から考えても合致するので、個人的サンホラ欝ソングNo.1を誇る『Sacrifice』(因みに、『永遠の少年』は自殺ソング)と絡ませると言う可能性もあるな。

 ただ、それより何よりも言いたい事は、

 悪魔の、凄い、小暮閣下ぷりについて。

 これは誰もが思っただろうが如何に。

 そう言う失礼な事を言いつつも、期待している今日この頃である。
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/432-c69cb939
