上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Guten Abend,気が付けば既に八月も一週間が経過しようとしている今日この頃だが如何お過ごしだろうか、理である。自分か?このBlogの記事が盛況しているのを見ればお察し頂けるだろう。

 それはさて置き、西麻布にMTGをテーマにしたバーが期間限定で出来たらしい。
 ドローソース1 ソース2 ソース3

 嗚呼行きたい。実に行って見たい。メイドとか要らないから、こう言うのを待っていた。

 メニューや装飾の方も結構凝っている様だな。メニューの方はまぁ名前だけだろうが。ただ、バッパラのソテーは食べて見たい。実にショックなAランチの味がしそうだが。カクテルで言えば青使いとしてはマハモティ・ジン辺りに興味がそそられるな。ただ一つ減点なのはボトルのノームが居ないらしい事か。この手にこそ相応しいと思うのだがな。

 後はあれか、やはりMTGだからにして、注文の方も色々と専門用語で行われるのだろう。シヴァン・ドラゴン騙まし討ちでとか。或いは店員のお勧めとして誤った指図をしてみたり、それに対して反論したりする訳だ。氷の干渉器を飲み過ぎて、気が付けば土地=マナソース=財布が大ピンチとかな。夢がある話だ。

 まぁちょっと遠い(しかも所要で金が要る為、今月は財布がかなりきつい)のでなかなか行く機会も無いかもしれないが、近い人は行って見たらどうだろうか。

 と言うか、偉い人に絶賛行って貰って、是非ともにレポートを書いてもらいたい次第。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tasogaremignon.blog79.fc2.com/tb.php/449-10d262d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。